こんばんはオレンジマンアトムですニコニコ



週末のD-PORTはワイワイで楽しかったですね爆笑


タカC率いるハングアウト軍団が来てくれましたウインク

タカC君の圧巻の走りでみんな良い練習になったのではウインク

でも飲酒運転でその走りは反則ですアセアセ


高校生のケイタも頑張ってますねぇールンルン


ご一緒した皆さんありがとうございましたキラキラ



楽しくラジコンするのはいいのですが僕はボディを早く作らないとRCDCも1ヶ月切ってるので少し焦ってますガーンガーンガーン


とりあえず愛媛をアピールキラキラ


D-PORTロゴは白裏打ちしてため息タラー

色は濃いすぎるし白い光の様にしたかったんですがイマイチえーん

まだまだ修行です!!


愛媛といえばポンジュース!

これは良い感じですグッ



今週中には走らせれる様に早く仕上げなきゃですチュー




ではでは