おはようございますオレンジマンアトムですニコニコ





D-PORTのPタイル変更作業も無事終わったので少しゆっくりしたいところですが、RCDCのレギュレーションでフロントガラス、サイドガラスの3面は透明じゃないといけないのでボディを作らないといけなくなりましたチュー


このボディで出たかったんですが

フロントガラスのマークはダメなやつですガーン



結局毎日夜中までボディ作業笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ボディを何にしようか迷いましたがやはりパキパキで動きがカッコいいR31に決定‼️

雷SHIABTA   R31スカイライン ガイア雷

D-PORTカラー波波波


どんな感じに塗るかなんとなく決めてますがカラーリングセンスが無いので頭が痛いですえーん


愛媛をアピールする為に新しくポンジュースロゴ爆笑爆笑爆笑


ロゴマスキングは完成しましたがこれから隙間を全面マスキングするのもかなり時間がかかるんですよねぇー笑い泣き




頑張りますぜ‼️ウインク




ではでは