こんにちは修行中のDAPAINTアトムですウインク



D-MAX 180SX をD-PORTのイメージ(海や波)が入ったD-PORTカラー的な感じで作ってみました照れ

初めてのグラデーションに挑戦でしたが細かい失敗はたくさんありますがまあなんとかオッケーではないでしょうかチューチューチュー




ロゴはボディカラーのshow up ワンドロップキャンディーのオレンジとグレープカラーでグラデーション塗装グラサン



ロゴの真ん中に白いラインが入ってる感じになる様に上手くできましたウインク


ホイールはオレンジベースのボディなので蛍光オレンジは似合わないと言われたので蛍光グリーンとイエローを塗装して作りましたよー爆笑爆笑爆笑




リヤの窓枠ロゴは手抜きしてポリカクリアを吹かずにSHOW UPを直で塗ったから小さい文字が2.3ヶ所飛んでしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっとづつペインターとしてレベルアップしてると思いますニコニコ

まだまだですが精進して頑張りますチョキ



今週のハングアウトのRCDC予選に間に合ったのでホッとしてますおねがい


ボディカッコ良くできたので

結果はダメでも良しとしましょうてへぺろてへぺろてへぺろ




ではでは