こんばんはDAPAINTのアトムですニコニコ



やっとのことで波模様のマスキング完成しました笑い泣き

これ5回くらいやり直しましたえーんえーんえーん

ズレたりサイズ調整したりでなんとかイイ感じに貼れましたラブ


後ろもチョコっと波模様グッ


フロントこんな感じチョキ


ただどのように塗れば良いか全くわかりませんアセアセ


明日仕事終わったらアクリル板に塗ってみないとですねーチュー

これ失敗したらマジ泣くかなチュー

何パターンか作って慎重にしようっとウインク


同時進行でカッちゃんケンメリも完成間近チョキ



しばらくラジレスだなタラー




それでは

おやすみなさい💤




ではでは