小岩井イルミネーション | 多頭飼い徒然日記

多頭飼い徒然日記

ミニチュアダックス コロナ
カニーンヘンダックス ルー
時々猫の空(そら)
の日常です

やっと何も予定の無い休みの母(あたしンち)

しばらくお出掛けしていなかったので
小岩井イルミネーションに行ってきましたニコ

まだ真っ暗になる前の16:00到着

雪がモサモサ降ってきて
ダックスは歩かなそうだったので、バッグインで。





光のかまくら



農場っぽいイルミネーション牛






徐々に暗くてなってきて
写真がブレるショック

今年は光のトンネルが増えていました。
年々イルミネーションも豪華になっていく感じ。





雪玉がついちゃったダックス

そろそろ帰ろうか





会場内をゆっくり歩いて30分位
良いお散歩になりましたほっこり






そういえば…
アポロが全然吠えなかった。
他に犬がいなかったから?
大人になったから?
守るべきコロナが、バッグインだったから?
黒犬チームは、ちゃんと歩くし
一人で連れてったけれど、ほぼ怒ることなく帰って来られた。(ティーダが、1回誰かに吠えてしまった)
これからも、無意味にケンカを売らないでくれると楽チンなんだけどなぁ。