男鹿半島へ | 多頭飼い徒然日記

多頭飼い徒然日記

ミニチュアダックス コロナ
カニーンヘンダックス ルー
時々猫の空(そら)
の日常です

曇り空の中
今日の目的地は男鹿半島

行きは、道の駅協和で休憩




黒豆ソフトをいただきましたI
なんだか、コーヒー牛乳みたいな味

しばらく走ると
おっきな『なまはげ』




到着


鵜ノ崎海岸です。



ここは、遠浅で磯遊びにはぴったりの場所

マリオルイージが小学生の頃、何度かキャンプをした場所です。

まずは腹ごしらえ


いつもながら、乗せ過ぎです^^;


ご飯を食べ終わったら、雨がポツポツ…

でも、どうせ濡れるからと
父(あたしンち)黒ラブは、海へ。





どんどん雨脚が強くなってきたので




ダックスダックス母(あたしンち)は撤収


帰りは
角館の安藤醸造で休憩し
今度は


みそパフェを食べて帰ってきましたニコニコ

雨が降って残念だったけれど
暑くなくてお出掛けには丁度いい天気でしたニコニコ