田沢湖へ | 多頭飼い徒然日記

多頭飼い徒然日記

ミニチュアダックス コロナ
カニーンヘンダックス ルー
時々猫の空(そら)
の日常です

ι(´Д`υ)アツィー

と、いうことで
お昼頃マリオの運転で田沢湖へ。

道中
母(あたしンち)『ゆっくりでいいよぉ~』
    『ぎゃあ~叫び』『ヒィーーッ』


なんとか、到着…ガーン


黒ラブは、ボール好きなので、迷わず水に飛び込みますにひひ


ダックスは、足だけ


ダックス『オラはいいです』


そんな事を言ってたら
マリオに強制的に…





黒ラブ『大丈夫?』


やっぱり、泳ぎは黒ラブにお任せだね







ダックス『あたしだって、ホントは泳げるの!』


そぉ?
さっき、ヤメテーって言ってなかった?


ダックス『・ ・ ・』






みんな疲れたね

帰りますかニコニコ


母(あたしンち)マリオは、途中 秋田名物を色々と戴いて


みそたんぽ
はずれでした…

山のはちみつ屋さんの


はちみつソフト
ダックスダックス黒ラブも、ちょっとだけ食べましたにひひ


コンビニで、秋田のソールフードと書いてあった、たけや製パンの学生調理


魚肉ソーセージのフライ・コールスロー・ナポリタンが挟まっていて、ボリューム満点です!


最後にお持ち帰りで




おでん🍢

そんなに水には入っていなかったけれど、ダックスダックス黒ラブかなり疲れたようでした。

いい運動になりました。


また、行こうね音譜



ダックスダックス黒ラブにとっては、ちょっと迷惑はてなマーク