おっ! | 多頭飼い徒然日記

多頭飼い徒然日記

ミニチュアダックス コロナ
カニーンヘンダックス ルー
時々猫の空(そら)
の日常です

朝の散歩は短めのダックスダックス

家の周りをウロウロして

ダックスがグイグイ引っ張って黒ラブのいる所へ。



先に散歩を終え、ご飯も食べ終わって
ゆっくりしていた黒ラブが、出てきましたニコニコ





ダックス黒ラブ『おはよう♪』


アポロも、そろそろティーダの事を
家族と認めたのかな?
(ティーダがきて、もう4年になるんだけどね…)


午前中は雨が降っていたけれど、夕方は晴れて







夕日が眩しい(><)

ダックスダックス黒ラブ一緒に散歩しているから、仲良くなりつつあるのかな?






今日、休みだった母(あたしンち)
ダックスダックス
足裏の毛のカット
爪切り
ノミダニ予防
と、ダックスダックスにとっては、嫌な事の連続。
きっと、父(あたしンち)がいるときはお出掛けできて楽しいけど、母(あたしンち)が家にいる時は、ロクな事が無いと思っているんだろうな…