今日もいい天気だったぁ~ | 多頭飼い徒然日記

多頭飼い徒然日記

ミニチュアダックス コロナ
カニーンヘンダックス ルー
時々猫の空(そら)
の日常です

雲一つなく、お出掛け日和だったけれど
どこにも行かなかった…

夕方の散歩も、明るいうちに行けて


夕日が山に沈む夕焼け


爆音がすると思って、空を見上げたら




ヘリコプターが4機

なんだったんだろう?




今日も岩手山がキレイにみえるなぁ音譜
って写真を撮っていたら



ティーダさん
なにか文句がありそうです…


家の方へと曲がろうとしたら


まだ帰らないとダックス


早く帰りたいダックス

どうでもいい黒ラブ

まぁ、結局 すぐに帰ったんだけども…


コロナ嬢に振り回されたダックス黒ラブ母(あたしンち)でしたにひひ








今日は
himeのご家族と、初めましてのお食事会。


ほぼ父(あたしンち)が世間話をしていましたにひひ

優しそうな方達で良かった音譜



今週だけでなく、しばらく父(あたしンち)が帰って来ないようなので、お出掛け出来そうにないけれど…


2/14(土)
金ケ崎にて

わんわんファッションショー


2/15(日)
秋田県湯沢市にて




犬っこまつり『愛犬祈願祭』
には、行けそうですニコニコ

楽しみ~音譜