お元気ですか、貴夫パパですよ。

ちょっと久しぶりに名古屋の栄に行ってきました〜。

ちょうど今、

中部電力MIRAITOWERが開業70周年を迎えるにあたり、同じく70周年を迎える「ゴジラ」と期間限定でタイアップイベントが開催中。







Hisaya-odori Parkのミズベヒロバに「ゴジラ」が出現してました〜。
わわわっ、ど迫力〜!!

ちなみに8月15日〜は、MIRAITOWER真下に場所を移動してゴジラ上陸するそうですよ!
また写真撮影スポットとして注目集めそうですね🙆‍♂📸
(9月23日迄)


オアシス21とMIRAITOWERの風景です。
栄を代表する風景の一つ、青空とのコントラストが大変綺麗でした☀💙
夜のライトアップも幻想的で有名ですね🙆‍♂✨✨🗼

✨それから…
4月に新しく誕生した「中日ビル」に立ち寄りました〜。ようやく行けて嬉しい〜\(^o^)/
気になってたお店いっぱい💕
その中から、地元岡崎にある人気店「テラカドコーヒー」さんが、2階の文喫”大喫茶ホール"内に♪





8月限定の「レモンシュガーバター」をご賞味😋🍋
爽やかなレモンの香り、風味が口いっぱいに広がり、作りたて熱々を頬張る喜びを堪能出来て良かったです〜🙆‍♂😋
オススメです👍是非皆さんも食べてみてね♪💕


栄に行った1番のお目当て…
8月11日12時〜、
LIVE&BAR SPACE「TIGHT ROPE」にて行われた「ラフファミVol.2」に行ってきました♪
女性シンガーソングライター編ということで
私の今イチオシ大好きな
「ラフルーム」さんをはじめ、
みさーもん さん
富金原佑菜 さん

が登場。
やっぱりライブはいいなぁ〜💕

先日、誕生日(8月7日)迎えたばかりということもあり、私にとってライブが「バースデープレゼント🎁」になったような♪
すっごく楽しい時間過ごせ良かったです。
皆さん素晴らしかった!!

全公演終了後のフォトセッションにて(*^^*)


大好きなラフルームのメンバーの皆さんと♪


この1年は、ジャンル・世代を問わずいろんなライブに行ってみるのが目標・楽しみな私です。
楽しみがあるってやっぱりいいなぁ💕

ありがとう〜(*^^*)

皆さんも最近、推しのアーティストのライブ行かれましたか!?
オススメありましたら教えてね♪

さぁ、今日も笑顔で♪