お元気ですか、貴夫パパですよ。

地元、岡崎市に素敵なお店がいよいよ来週開店するよ🎉。

その情報を一足早くお届け。

場所は私の大好きなモスバーガー🍔岡崎大西店のある「大西3丁目」交差点から西へ150m程の所です。

お店の名前は

「喫茶 バル Orange」です。



店内の様子はこんな感じです。
扉開けた瞬間に、「わっ!!」っと感動で思わず声が!😍
とてもゆったりとしたカウンター席が6名、テーブル席1つ(4名)
素敵な音楽が静かに流れて…
落ち着いた大人の雰囲気が最高、一目惚れです💕😍
これくらいの小さな喫茶店待ってました〜👏👏👏
店内だけでなく「お手洗い」もアンティークで素敵でした。こういう所も手を抜かない…こだわり…大事ですね🙆‍♂👍さすがです。
入口入ってすぐ、飾り棚にはミモザのドライフラワーがあり、お出迎え♪綺麗♪
天井部分にもアンティークなステンドグラスが…素敵だなぁ✨😊✨
ショップカードを頂きました。
朝昼は「喫茶 オレンジ」
夜には「バル Orange」
として営業。
なるほどなるほど♪


夜の様子です。
道路の外から見たお店の外観です。
すっごくオシャレで素敵な雰囲気最高でした🙆‍♂💯綺麗〜😍
朝8時〜オープンで、珈琲、紅茶をはじめソフトドリンクもお店ならではのこだわりメニュー。
オレンジ特製クラフトコーラや、ブルーイタリーブラッドオレンジソーダや、こだわり製法によるまろやかでとろみのある味わい「温州みかん果汁100%」などが気になりました。
オレンジジュース飲んでみたいな〜💕🍊
軽食はパニーニやブルスケッタなど。
私はOrange特製スパイスカレーがメニューとして気になりました。
食べてみたいなぁ〜😋🍛
デザートも、今日のケーキやゼリー、マチュドニア(イタリアンフルーツポンチ)などがメニューとしてありこちらも楽しみ〜♪🍰🍨😋
週末(金・土・日)夜はバルとして営業。
ハンガリーグラスワイン🍷や、ウイスキー🥃や焼酎、和歌山の梅酒などアルコールメニューが登場したり、おつまみなどフードメニューもラインナップ♪
機会があれば1日の疲れを癒しに夜タイムも行ってみたいなぁ〜🍺🍶🍷🍹👏✨😊
「喫茶 バル Orange」でゆったりと、癒しの空間、お時間を堪能したいな♪
そう思いました。
6月26日(水)いよいよオープン🎉
私もすっごく楽しみです🙆‍♂
お店の雰囲気、感じ伝われば幸いです💕🍊☕
またオープンしましたら、何を食べたか…飲んだか…など感想ご紹介したいと思います。
レポお楽しみに〜♪(*^^*)😊
handmade&antiqueにこだわる岡崎市の小さな喫茶店の誕生…
やっぱり「楽しみ」があるっていいな♪😋☕😊
さぁ、今日も笑顔で♪
〜お店情報〜
喫茶 バル Orange
住所 愛知県岡崎市大西1-17-1
電話 090-4260-9626
営業日時
火曜〜日曜 8:00〜14:00
金曜〜日曜 18:00〜21:00(L.O.20:00)
定休日 月曜日
席 カウンター6席 テーブル4席
駐車場 3台(お店前に有り)
(AM11時〜お店すぐ近くの青山接骨院さんの🅿も利用可能)