お元気ですか、貴夫パパですよ。


国道1号線沿い、「美川交番」交差点すぐの所にあります『珈琲・ごはん・おやつ【コジマトペ】』さんに行ってきました。

今回のお目当ては…「オムライス」のランチ。



こんな感じ😋

副菜3種盛りとお味噌汁がまずは運ばれてきました。
優しい私好みの味付けのおかず、ホッと心ぽかぽか温まる具沢山のお味噌汁でしたよ。

そしてメインのオムライス。
地元、岡崎産の卵🥚を使ったオムライスで、形は綺麗なアーモンド型。
中のご飯は、牛・豚・鶏のトリプルミンチと玉ねぎで旨味がしっかり、卵のボリュームもグッド👍

塩麹を使いまろやかな中にも少し酸味のある自家製のトマトクリームソースがたっぷりかかっていてライスとの相性抜群🙆‍♂

あっ、オムライスをよく見ると、「ヒヨコ」ちゃんの顔になってる〜🥰
めちゃめちゃ可愛い🐣
気がついたかな〜♪キュン💕


食後のドリンクもランチには付いてて、私は温かい珈琲を頂きました。
珈琲は、カップが先に来て、サイフォンで淹れた珈琲を目の前でスタッフさんが注いでくれるスタイルでした。オシャレ♪☕
こだわりを感じる大変飲みやすい美味しい珈琲でした🙆‍♂💯☕

妻は、平日限定の「ベーグル御膳」をオーダー。



わっ、見た目もめちゃ素敵😍
ホカホカサックサクのフライ(人参フライが大変美味しかったとのこと)と野菜たっぷりのお惣菜、そして美味しいパリッムチッベーグルで、心もお腹も大満足〜満たされ良かったよ〜とのことでした🙆‍♂😋













店内の雰囲気もすごく落ち着いてゆっくりくつろげ良かったです。
実用的にも使えそうな可愛らしい雑貨も色々と店内に置かれ販売してたりと、気持ちもワクワク😍

滋賀県発祥の飛び出し坊や「とびた君」が外の看板、国道1号線沿いからお出迎え。
店内入ってすぐでも、とびた君がお出迎えしてくれたりと、ちょっと懐かしさも感じる💕

ごちそうさまでした〜\(^o^)/😋

コジマトペさん、今年10周年を迎え、オリジナルグッズが貰えるビンゴ開催中です。
ビンゴカードはレジにて配布中だよ。是非ゲットしてみてね♪

次は、モーニングとかも評判・好評なので行ってみたいなぁ♪(*^^*)

さぁ、今日も笑顔で♪


〜お店情報〜
珈琲・ごはん・おやつ コジマトペ
住所 愛知県岡崎市大平町字瓦屋前54-18
電話 0564-24-5200
営業時間 8:30〜17:00(L.O.16:00)
モーニング 8:30〜11:00
ランチ 11:00〜14:30
定休日 月曜日 + 月2回火曜日
駐車場 完備