お元気ですか、貴夫パパですよ。


愛知県豊橋市賀茂町字鎌田にあります「賀茂しょうぶ園」に、夜ドライブ行ってきました。


ちょうど「花しょうぶまつり」開催中(6月4日まで)でギリギリ間に合いました〜\(^o^)/


お目当ては、まつり期間中実施していた夜間照明点灯。

ライトアップ✨✨✨


約300種37000株の花しょうぶが咲き誇る園内にて、昼間とは違った幻想的な景色を楽しめ、初夏を体感することが出来ました🙆‍♂




















ちょうど日没を迎えた頃に到着した私は…
空のグラデーションがとても綺麗で、花菖蒲の風景がより一層美しさを感じ心癒されました。😍

ほんの少しではありますが、皆さんにも行った気分を体感して頂けたら幸いです💜💛💙🌇

お裾分け〜届いたかなカラ🎁💟


✨最後に、「今日の言葉」

『悩ましいことがたくさんあっても、笑うことで救われる』

私を笑わせてくれる人を、私は大事にします。正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。悩ましいことがたくさんあっても、笑うことで救われる。
それって、人間にとっていちばん大事なことじゃないかな。(^o^)

さぁ、今日も笑顔で♪