お元気ですか、貴夫パパですよ。


2024 第60回 岡崎テニス選手権大会

男子シングルス チャレンジャーの部


試合に出ました💪🎾

果敢に試合にも挑戦貴夫パパ💪

お天気にも恵まれ良かったです🙆‍♂


ここ最近…
予選で敗退してすぐに帰ることが多かったけど…今回は…。

予選リーグ2試合、2戦2勝。
しかも
6-0
6-0
ストレート勝ちで決勝トーナメントに進出\(^o^)/
足がしっかり動いてた、自分のミスがほとんど無かった、集中してた、常に笑顔で…、が良かったのかも。👍🎾

しかし、さすがに決勝トーナメント1回戦、一気にレベルアップ💦
相手の抜群のボレーコントロールに翻弄されまくり、3-6で敗退💦

色々試合を通して、これが私の弱点、苦手…改めて分かったこともあるので良かったかも。

やっぱり試合は出ることに意義があるね♪

暑さに負けることなく、最後の最後まで戦えたこと、試合1試合多く出来たこと…嬉しいです🙆‍♂

もちろん、負けて悔しさもあるけど、笑顔です🙆‍♂🥰

試合で気合い入れる気持ちも込めて…
先日バッサリと切ってイメチェン🥰貴夫パパです。

試合、ほんと頑張りました〜👍



テニスコート近くに咲く薔薇が綺麗で癒されました。
私の地元岡崎市と、広島県福山市は「親善友好都市提携」を結んでいて、「福山のバラ」が咲いてて綺麗でした。
テニスの疲労ほっこり和らぎました🌹

さぁ、今日も笑顔で♪