お元気ですか、貴夫パパですよ。


地元、岡崎市で、本格タイ料理を味わえるお店として評判の「ナムチャイ」にランチに行ってきましたよ。


「ナムチャイ」…「思いやり」という意味を表しています。素敵だぁ🇹🇭💕


店内や内装、装飾品もほんと素敵、タイに行った気分になれ、エキゾチックな空間、異国情緒溢れる落ち着いた雰囲気を感じることが出来ます🙆‍♂

ちょうど今、フェア開催中!

「イサーン&バンコク料理フェア」を5月末までやってますよ〜。

間に合いました〜\(^o^)/🥰🇹🇭


イサーン風焼き鳥「ガイヤーン」やチェンマイの郷土料理「カオソーイ」(カレーラーメン)などが有名みたいでメニュー表見ててどれも美味しそうで、迷いに迷って…

やっぱり元気つけなきゃ!!ということで…今回…バンコク料理の…


「にんにくチャーハン」(唐辛子入りナンプラー添え)を頂きました。








まずはそのまま…ガーリックの香りが食欲そそります〜🥰うまっ!!

炒飯に唐辛子入りのナンプラーを振りかけて食べるのが本場流の食べ方♪

唐辛子入りのナンプラーとにんにくたっぷりのチャーハンとの相性ぴったり、少し辛めで更に食欲そそり、あっという間に完食。

ごちそうさまでした〜😋

ちょっと疲れ気味な私にピッタリのチャーハンだったかも♪(^o^)

✨「ナムチャイ」のお店は、コックさんもタイから全員招聘され全てにおいて本物にこだわってます🙆‍♂
そして、タイ国政府商務省が認定したタイ料理が味わえるレストラン「タイ・セレクト・レストラン」として認められ、更に日本にる認定店のうち、僅か16店舗しかない「タイ・セレクト・プレミアム」に認定されてます。
タイ政府が認めた5つ星タイ料理レストラン、それがナムチャイ\(^o^)/🇹🇭

お値段お高めかと思いきや、すっごくお値打ち、コ・ス・パ抜群にランチなど提供してくれるのは嬉しいね🙆‍♂👍








是非、皆さんも、本格的なタイ料理を味わえるお店「ナムチャイ」足を運んでみてくださいね、オススメです♪(*^^*)

皆さんは、タイ料理好きですか〜!?😋🇹🇭

さぁ、今日も笑顔で♪


〜お店情報〜
ナムチャイ岡崎
住所 愛知県岡崎市大平町字才勝34-1
電話 0564-28-0007
営業時間 11:30〜22:00(L.O.21:15)
定休日 火曜日
駐車場🅿 多数完備

アクセス 国道1号線沿い。東名高速道路岡崎ICを豊橋方面へ下り、1つ目の信号(大平町新寺交差点)を右折、20m左側。

※6名様以上は専用バスで無料送迎可。
🇹🇭