お元気ですか、貴夫パパですよ。


まずは、皆さんに質問です〜

好きなアーティストいますか?


私は、「渡辺美里」さん。

お気に入りのアーティスト、応援してるグループなど他にもいますが…

1番はやっぱり渡辺美里さんかな🥰👍(*^^*)


5月12日、「渡辺美里 39th Anniversary in 大阪 新歌舞伎座」に行ってきました。


1985年5月2日にデビューした美里さん。

39周年の記念ライブがおこなわれました。


会場が「新歌舞伎座」だったのも、普段のホールコンサートとは違った雰囲気で特別感がありましたね🙆‍♂


とても見やすく、音響もGOOD👍🎙

ゲストに、押尾コータローさんをお招きしてました。
アコースティックギターめちゃめちゃカッコいい!!

ずっとずっと…このライブの日を楽しみに…やっぱり楽しみがあるっていいですね。
日々の生活の励みに💕

10years がオープニングでした。
私の1番好きな曲、目頭が熱くなり…ウルウル込み上げてきてしまった私…。
ほんと涙腺弱くなりました…私。

あれから10年も
この先10年も

この歌詞の部分、フレーズが心に響きます、大好きだなぁ。

デビュー曲、I'm Free をはじめ、美里さんの代表曲「My Revolution」なども熱唱、会場一体となり盛り上がりました\(^o^)/

MCも美里さんならではのトーク全開ですっごく楽しかったです。

ラストは、5月1日にリリースされた「BITTER☆SWEET ROCK'N'ROLL」1年8か月ぶりの新曲披露。
カッコいい〜最高🙆‍♂👏👏

約2時間…ほんとあっという間でしたが、39周年に相応しい、記憶に残る素晴らしいライブでした💯🌃


入場時に配布されたチョコレートです。スポンサーのmeiji様ありがとうございます😊
ライブ記念のシールも貼ってありましたよ🙆‍♂素敵💕


帰りの電車、近鉄特急「ひのとり」の車内にて。
終点「名古屋」到着直前、ブルーの照明になりすっごく綺麗で印象的でした💯。

帰りの車内でライブの余韻を楽しんでました…🎤。

美里さんに会えて興奮、未だに余韻に浸ってます🥰

大好きな人に会えることの幸せ、会えたことの喜び…美里さんの笑顔に会えた幸せ…

やっぱりライブって最高ですね💕

美里さん、心からサンキュ!
ありがとう!!

39周年おめでとう🎉(サンキュ)

さぁ、今日も笑顔で♪