お元気ですか、貴夫パパですよ。


まずは、今日の言葉。


「人生を愛するものよ。時間を浪費してはならない。人生は時間で出来ているのだから」


世界中誰に対しても平等に与えられていて、最も大切で、そして最も希少なもの。

それが時間。


私たちはどうしても時間というものはまるで永遠にあるかのように思ってしまうことがあります。

特に若い時はそうだったかも…。


でも、実際は、今と同じ瞬間というものは二度とやってきません。

今、こうして投稿を綴ってる瞬間にも時間は刻々と過ぎています。


自分が与えられた時間をどう使うか?

時間の使い方によって人生は素晴らしいものにもなるし、逆に失望に終わる可能性も…。


時間の使い方ですべてが決まる、と言っても過言ではないかも。


今、この瞬間を大切に……


さぁ、ゴールデンウィークも後半に。

貴夫からエールを込めて…贈ります🎁



✨さて、今回は…。

今年最後の「藤」の話題です。


地元、愛知県岡崎市「岡崎公園」の藤棚ライトアップ、今年も幻想的な美しい風景を楽しむことが出来ました。




真下から眺めるのが好きな私…

今回もその様子をお届けです。
虫さん目線…昼間バージョン先月お届けしましたが、今回は…ライトアップバージョンです✨💜💙✨

見納め…ほんと綺麗でした💯(*^^*)



「Fuji」のロゴを入れての藤棚ライトアップの様子です。
こういう撮り方も出来ました。
(貴夫オリジナル)
いかがでしょうか♪(^o^)


岡崎公園、五万石ふじ…
幻想的な藤のシャワー、藤のカーテンの様子を今年も存分に楽しめほんと良かったです💜

ありがとう〜(*^^*)

さぁ、今日も笑顔で♪