お元気ですか、貴夫パパですよ。


嬉しい嬉しいご報告があります!!。


岡崎市の広報誌(市政だより)5月号に、私の写真が採用・掲載されました〜!🥰

大変嬉しいです\(^o^)/光栄です。







岡崎市内で全世帯に配布してます、市政だよりOKAZAKIは毎月1日に発行されてます。


4月8日に私のインスタグラムで投稿しました、伊賀川の桜の話題の中の写真です。


その写真を、岡崎市役所広報課の担当者の方が見てくださり、是非、市政だよりの目次に採用させて頂きたいと約3週間前に連絡がありました。


もちろん私は快く承諾🙆‍♂。


そして先日、市政だより おかざき5月号が発行されました。


表紙は「佐野勇斗」さん🥰

令和6年4月7日(日)家康行列の時のワンシーンですね♪

カッコいい!💕


ページをめくってすぐ、目次のあるページに、私の写真がご紹介されてました。


「とっておきのサクラフレーム見つけました」伊賀川(猿橋)


大変光栄です🥰嬉しいです。


もしかしたら、掲載されてるの気がついた方、すでにいらっしゃるかも!?🥰


私のお気に入りの場所、お気に入りの写真が選ばれてほんと嬉しい気持ちでいっぱいです。


また来年も、あの桜のフレームからソメイヨシノ覗きたいなぁ💕🌸😍

覗いてソメイヨシノ楽しむ人が続出してるかも♪😁🌸


広報誌に掲載……こういう機会は滅多にないだけに、ほんと嬉しかったです🙆‍♂。


掲載ありがとうございました😊👍


これからの益々の励みにもなります💕


これからも私目線で、私らしさを大切に…、地元愛、「岡崎愛」❤を大切に…マイペースでお届け出来たらいいな♪


引き続きどうぞよろしくです(^o^)


オススメスポット、岡崎の穴場絶景スポットなど有りましたら是非教えてくださいね👍💜


さぁ、5月に入りました。

今月もどうぞよろしくお願いしますね。

蒸し暑い日が続いたり、朝晩はちょっとヒンヤリと肌寒かったりと寒暖差で体調崩さないように気をつけてくださいね👍🥰(*^^*)


さぁ、今日も笑顔で♪