お元気ですか、貴夫パパですよ。


今回は…ケーキ作りの話題。

ABCの4月限定レッスンメニューより。

「いちごのダブルチーズケーキ」

を作りました♪


プレーンといちご、2種類の滑らかなレアチーズケーキに甘酸っぱいベリーのジュレを挟んで、クラムをまぶして仕上げてます。






可愛い💕
美味しそうに見えますか!?

クラムのモフモフっとした感じも可愛らしさあっていいですよね🙆‍♂💕
(鮭フレークみたいに一瞬見えますが…(笑)😆)

カットした断面の様子も、層がいい感じに仕上がりホッと一安心。
見た目も華やかなチーズケーキとなり、気持ちも華やかに💕
笑顔になれました\(^o^)/

珈琲をお供に、美味しくおやつタイム、ゆったりまったり♪

いちごのダブルチーズケーキ作り、いい気分転換出来ました。

キュンと自然と顔も微笑みます💕

さぁ、今日も笑顔で♪