お元気ですか、貴夫パパですよ。

まずは皆さんに質問です♪

「おにぎり」🍙好きですか?


私はおにぎり大好き❤🥰👍

好きな具材は何かな!?こだわりとかあるかな!?😋


さて、今回の話題は…♪

地元・岡崎市、名鉄🚝東岡崎駅南口直結の3階建ての新しい商業施設「SWING MALL」(スイングモール)が2024年4月25日にオープンしました🎉\(^o^)/

東岡崎駅東口3階及び名鉄協商パーキング🅿からは連絡通路でスイングモール3階に入れますよ🙆‍♂

大賑わいのオープン初日に早速行ってみました🥰




開業イベントが9時30分〜ありまして、岡崎市出身のジャズシンガー今岡友美さんによる開業記念ライブを観覧することが出来ました。
めちゃめちゃ元気と笑顔貰えました。
今岡さん素敵過ぎる!
みんなで歌ったりと楽しめました\(^o^)/🥰

スイングモールは、1階〜3階までバラエティ豊かな飲食店や雑貨店、整体院やATMコーナーやドラッグストア(マツモトキヨシ)などのテナントが入ってます。

今回はその中から、私自身ずっと楽しみにしてた『ごちそう焼むすびおにまる』さんに早速行ってきました。その話題をお届けしますね。

先日(4月23日放送)、『マツコの知らない世界』のテーマが「おにぎりの世界」の特集で、その中でバーガー系おにぎりとして、おにまるさんが登場してました。皆さんテレビ見ましたか!?📺

ごちそう焼むすびおにまる さんといえば、「実演調理」「人の温かさ」「美味しさ」でおむすびの新しい価値の提案と、こだわりの味噌󠄀料理で「新しい」と「懐かしい」を同時に味わえる「おむすび専門店」です。
岡崎にぴったり♪

ほんといろんな種類があって…見てるだけでワクワクしちゃう😍😋🍙




どれも気になり迷いに迷って今回は…3個チョイス。





しょうが香る大葉味噌󠄀さば飯

香味だれ鶏天タルタル

漬けだれ炙り塩ハラス


どれもほんと大変美味しかったです!!💯😋
特に、しょうが香る大葉味噌󠄀さば飯🍙は、「東岡崎限定」ですよ!

ここでしか買えない、味わえないおむすび🍙です。
岡崎らしさも感じる至福の1個。
是非皆さんにも食べて貰いたいな💕


おむすびころころラリーの用紙を頂きました。
おにまるシールを10個集めると「ごちそう豚汁」、20個集めるとお好きなおむすび1個ゲット。

今回早速、シール3個♪

うわっ、豚汁もめちゃ気になる😋

次は何を食べてみようかなぁ〜。

気になってるのが…
「炙りたらことカマンベール」ごちそう焼むすび。
「和」と「洋」のマリアージュ♪気になる〜😍
そして、香味だれ「海老天むす」

次回、是非買ってみたい〜食べてみたいです。楽しみ楽しみ。

おにまるさんは、「お米」にもこだわりがあり、握っても、焼いても米の旨味と粒感がしっかり味わえ食べ応えのある大粒のコシヒカリ「越宝玉」(こしほうぎょく)を、おむすびに最も合うお米として厳選。高火力の大釜で炊き上げ、お米一粒から美味しさにこだわりがあり、ほんと美味しい🙆‍♂😋

おむすびは ひとつの しあわせ料理

おにまる私からもオススメです🙆‍♂🍙
是非、皆さんも食べてみてね😋💕

他にもスイングモールには気になるお店がありましたので、また機会があればご紹介していきたいなと思っています。お楽しみに♪

皆さんもSWING MALLへGO!!(^o^)

さぁ、今日も笑顔で♪

〜お店情報〜
ごちそう焼むすびおにまる
SWINGMALL東岡崎店

住所 愛知県岡崎市明大寺町字耳取14-5 東岡崎駅南口SWINGMALL1階

TEL 0564-64-1900