お元気ですか、貴夫パパですよ。


愛知県大府市にあります「大府みどり公園」にドライブに出かけました🚗

一番のお目当ては…「ミモザ」💛💛💛


公園の中に「ポートフィリップ園」があります。そこは大府市と姉妹都市提携を結んでいるオーストラリア🇦🇺のポートフィリップ市との交流を記念した広場があります。


綺麗な黄色が一面中に広がって大変綺麗、心癒されました〜\(^o^)/







ミモザのモフモフした可愛らしさにキュン😍💛

ミモザの花言葉は…
「感謝」「友情」「密かな愛」「エレガンス」。

花言葉もほんと素敵ですね♪(*^^*)
大切な人への贈り物としても喜ばれる植物ですね…🎁

黄色のミモザ…ビタミンカラー…心和み元気と笑顔チャージ💛皆さんにもお裾分け💛♪








公園内は、憩いの広場があったり森林もあったり、お花があちらこちらで咲いてたりと、ゆったりのんびり散策楽しめ、いい気分転換出来ました\(^o^)/🌲🌲



大府みどり公園に行く途中立ち寄ったのが、知立市にあります「大あんまきの藤田屋」さん😋
今の時期は、季節限定「大あんまき さくら」🌸も販売してましたよ🙆‍♂

今回ご紹介、私が購入した大あんまきは…「大あんまき クリーム&オレオ」
略称 クリオレ♪

愛知大学×藤田屋×知立市役所 共同開発のあんまきで、藤田屋オリジナル白あんとオレオがコラボ♪
生地もふわふわで、しっとりオレオの新感覚、美味しく楽しめ良かったです🙆‍♂💯😋

久しぶりに、藤田屋の大あんまき…
ご賞味出来て嬉しい\(^o^)/大好きだぁ😍😋

皆さんは、藤田屋の大あんまき好きですか!?😋(*^^*)

さぁ今日も笑顔で♪