お元気ですか、貴夫パパですよ。


I hope you will have a wonderful year.💖


明けましておめでとうございます🐉🐲🎍


「2024年は辰年です。空高く昇ろうとする龍のように、気持ちも上向きに弾みましょ!💕」

by 貴夫


まずは、貴夫パパの今日の言葉でした(*^^*)。


地元、愛知県岡崎市の北部にある「奥殿陣屋」。

縦約24m・横約12mの花壇に、「干支・辰の葉牡丹アート」がお披露目されてます。

「2024 タツ」と勇壮な龍の姿が葉牡丹で見事に描かれてましたよ👏👏👏


白株・赤株、種から育てた合計1066株、大きく立派に育った葉牡丹を使って…迫力満点!!
見応えあったよ〜💕👏🐉👍

新しい年、2024年迎えたんだなぁ〜っと実感です。綺麗、お見事でした😍👏🐉

皆さんにも、お裾分け🎁🐲🎁

機会がありましたら、是非、奥殿陣屋の葉牡丹アート干支タツを見に行ってみてくださいね🙆‍♂おすすめ♪🥰
1月末頃まで楽しめるそうですよ♪

最後に、2024年辰年にちなみまして…
『たつどし』あいうえお作文。

たゆまぬ努力
つらぬく信念
どんな時も笑顔で
しあわせいっぱい感じよう

by貴夫パパ

さぁ、お互い龍のように、気持ちも明るく上向きにいきましょう💪🥰

それでは、2024年もこんな貴夫ですが、どうぞよろしくお願いします😍

更新は、不定期マイペースでいきますがご理解ご了承を(*^^*)🙏。

穏やかで笑顔溢れる素敵な2024年になりますように…世界中の平和を願って…🎾👨‍🍳🍞🎂

さぁ、今年も笑顔で♪