『さんぽ道』行ってきました♥(^^) ✨ 前回の砥鹿神社御朱印の話題続編です~🎵電車に乗る時間まで少しだけ余裕がまだあるということで…。 ✨前々からずっとずっと気になってた、一度は行ってみたい~❕、ようやくようやく念願叶いました♥(^^) 砥鹿神社へ参拝&限定御朱印を頂いた後、神社から歩いて15分程の所にあります、はちみつのお店「さんぽ道」に行ってきました。愛知県豊川市一宮町豊津にあります。 この建物が見えた瞬間、ほんと感動♥(^^) めっちゃ可愛い♥(^^) お店入り口までのお庭もすっごく綺麗🎵日本ではないような♥(^^)そんなロケーションにテンションMAX❗現地で一度はこのお店の建物見たかった。♥(^^) はちみつのお店とお菓子のお店、そしてカフェルームがあります。 そこで今回は、ちょうど5月3日~期間限定かつ店頭販売のみの『苺ミルクジャム』を買いました。(pic2枚目) 豊川産の完熟いちごを使用した、濃厚なミルクを入れ2層にした苺ミルクジャムです~🎵 そしてもう一つは、『ハニーネーブルオレンジジャム』を買いました。(pic2枚目) 静岡県三ヶ日の清水さんのネーブルだけを使い、はちみつで優しい甘さで丁寧に仕上げたそうです~🎵 「清水さん」めっちゃ気になる~。(笑) pic3,4枚目は、はちみつのお店のほんの一部ご紹介。(撮影許可済み) 本当はゆっくり見て選んで回りたかったのですが、電車の時間の都合で、次回に楽しみは取っておくことにしました。 カフェルームで、ゆったりと窓から見える景色を楽しみながら、珈琲、ハーブティー等を頂きながら、はちみつを使った手作りケーキを食べたいな🎵(^^) また、楽しみが一つ増えました。 もう一度絶対行きたいなーっと一目惚れ😌🌸💕 量り売りしてくれる「はちみつ」🍯も必ず買って一度ご賞味したいな🎵♥(^^) 楽しみがあるっていいなっ🎵だからこそまた頑張れる❗なにごとも❗👏👏💪 さぁ、お土産で買ったジャムはどのようにして頂こうかな🎵 まずは、焼きたてトーストにたっぷり塗って食べたいな🎵王道ですね。 オススメの食べ方とかありましたら是非教えて下さいね♥(^^)♥(^^) あと最後に、pic5枚目は、「さんぽ道」のお店のすぐ目の前にあります『橋本屋』布団店。 私の知人がやってるお店なのですが、まさかまさかさんぽ道のすぐ近所に位置してるとは知らず、久しぶりに知人に会う事が出来ました。まさかまさかのサプライズ。こんな偶然もあるんだなぁ~。嬉しい再会にちょっぴりウルウル。お互いビックリ❗👀 これも砥鹿神社さんのお陰かも♪良いことありました♥(^^)👍。👏👏 『さんぽ道』へお越しのついでに「橋本屋」さんも立ち寄ってあげると喜んでくれると思いますので機会がありましたら是非🎵✨✨ 昔ながらの、心あたたかい手作り布団を提供したり、いらない布団を「思い出の座布団」にしてくれたり等々。家庭的な心和むお店です♥(^^) ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ #愛知県 #愛知 #豊川市 #豊川 #三河 #さんぽ道 #限定 #いちご #ジャム #はちみつ #ハチミツ #オレンジ #建物 #庭 #綺麗 #可愛い #メルヘン #おいしい #甘い #インスタ映え #フォトジェニック #食べ物 #スイーツ #instagood #food #japan #beautiful #cute #aichi #store

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -