『結果は…』🎾 平成30年度岡崎市民テニス大会ダブルスの部の試合が今日おこなわれました。 直前まで荒れた天候で中止かなぁと思っていましたが、雨もやみ、オムニコートの水捌けも非常に良く、9時から1回戦行われました。 ご存知の通り、今回テニスを通してのご縁で初の『同姓同名』(アマノタカオ)さんペア実現で挑んだ初試合。 ずっと楽しみにしてましたが、まさかの実現👏👏しかも試合出場。 嬉しかったです。 ただ1回戦相手が大変上手なペアの方で一方的な試合になってしまいましたが、何とかタカオさんのナイスサーブで1ゲームはキープ取ることが出来ましたが… 結果は1ー6で負けてしまいました。 私自身のミス多く、固さ、足が全然動いていない…緊張…反省いっぱい、悔しさいっぱいです。申し訳ない😭 さぁ、またいつか次の試合に向けてリベンジリベンジ練習します🎵 試合出来たこと、楽しめたことに心から感謝です。 そして何よりも嬉しかったのは、 🎾 『また試合一緒に出ましょう』🎾 っとタカオさんが言ってくれたこと。 下手っぴな私にとってはありがたいことです。 是非いつかリベンジしましょう。🔥🔥 励みになります。💪目指せ1勝。 『負けたくないなら強くなれ』 この言葉を胸に秘めこれからも頑張ります🎵👍なにごとも💪 応援ありがとうございました。👏👏🎾 🎾 🎾🎾🎾🎾 #テニス #ペア #デビュー #ダブルス #愛知県 #愛知 #三河 #岡崎市 #岡崎 #試合 #大会 #桜まつり #頑張った #応援 #ありがとう #感謝 #リベンジ #負けない心 #tennis #game #tennisplayer #tennislove

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -