お元気ですか。貴夫パパですよ。

地元、岡崎市では今日、市民駅伝競走大会が行われました。
久しぶりに、沿道から声援を選手の皆様に♥(^^)


一生懸命走ってる姿、足音、呼吸を間近で見て、元気を私自身貰えました。

ありがとう。


さてさて、先日、妻が日帰り女子旅ということで『静岡』に行ってきました。

見事な冬の富士山。綺麗な写真ありがとう。

やっぱり富士山っていいなぁ♥(^^)
皆さんにも、この綺麗な景色お裾分けです。


大好きな、色んな削り節や桜えび等お土産に買って来てくれました。

手すきのおぼろ昆布は、熟練職人さんの気持ちも込められてます。
色んな料理や、お吸い物等活用方法は様々🎵

パパっと、お酒のおつまみ一品、『まぶしタコときゅうりとワカメ』

料理にパパっと散らすだけで、風味と旨味プラス🎵


さぁ、また寒波がやって来て寒くなりそうですが、元気にいきましょ♥(^^)👍


それでは、またね。