お元気ですか。貴夫パパですよ。

 
昨日で仕事納めでした。ホッ。お疲れ😃💦
 
そしてブレッド納めでもありました。(笑)
 
今年最後のレッスンは、「セーグルフリュイ」を作りました。
 
セーグルは「ライ麦」、フリュイは「フルーツ
」のこと。
卵が入らず、バター少なめリーンな生地で、ライ麦とドライフルーツの風味を活かした配合のブレッドです。
 
ライ麦生地に、いちじく&カレンズのドライフルーツをいっぱい混ぜ込み、クリームチーズを包んで成形して仕上げました。
 
最後にハサミで生地をカット✂。
 
切るの大好きです♥(^^)
 
焼き立て、ほんといい匂いが広がってました~~。すぐに少し試食しましたが、食べ出したら止まらない~~(笑)
 
 
 
 
 
形も可愛い感じに焼き上がり嬉しかったです。
 
 
さぁ、無事に『ブレッド納め』となりました。
 
2017年、本当にありがとうございました。
 
半年前からinstgramをはじめて、最近はずっとinstgramの記事をアメブロにシェアするスタイルがメインになりました。
 
個々にアメブロをちゃんと更新出来ず、時間もなかなか無くてすみません。💦💦
 
 
これからもどうぞ、貴夫パパよろしくお願いいたします。
 
2017年〆のブログといたします。
 
よいお年をお迎えくださいませ。
 
それでは、またね👋😃✨。