『本場ビビンバ 栄香苑』懸賞当選🎵♥(^^) 以前、地元ケーブルテレビ「ミクスネットワーク」の情報番組「食遊彩々」プレゼントコーナーに応募しまして、プレゼント当選のハガキが届きました。😃✌🎉 ちょっと忘れてただけにビックリ👀嬉しいです。 愛知県岡崎市葵町にあります、本場ビビンバ栄香苑さんより、「韓国の果肉入りフルーツジュース6本セット」が当たりました。 番組放送見て、ビビンバが美味しそうだったので、当選品引き換えついでに初めて来店。 笑顔がとっても素敵な明るい女性オーナーが1人で切り盛りする家庭的な韓国料理のお店。 さっそく、『石焼きビビンバ』を頂きました。 辛さも調節してくれるみたいで、辛いの苦手な方も安心ですね。 私は、じわっと汗をかきたかったので、やや辛めでお願いしました。 ジュワ~~っとご飯が焼けてる音、そして、まんべんなく混ぜ混ぜ~~🎵 この瞬間がたまんない~~♥(^^) 漬け物のキムチも、箸休めにピッタリで、私好みの漬かり具合で美味しかったなぁ🎵♥(^^) 自慢のビビンバ、期待通りの美味しさで満足満足でした♥(^^) そして帰りに、韓国のドリンク6本を頂きました。果肉がゴロゴロっといっぱい入ってるとのこと。わぉ、開けて飲むのが楽しみです。 何から飲もうかな。迷いますね~~。 ご馳走様でした♥(^^) 懸賞当選でお土産プレゼント付いて、おいしいビビンバ頂いて、ちょっとした「クリスマスプレゼント」になりました~☺♥(^^)✨🎄✨🎅 応募のことを忘れた頃に届く「当選」はサプライズ感あって嬉しいなっ。 また、味噌チゲ 等も美味しいと評判みたいなので、機会があればまた行ってみたいな🎵♥(^^) 食べて、体も心もポカポカ温まりそう❗ ・ ・ #石焼きビビンバ #ビビンバ #愛知県 #愛知 #岡崎市 #韓国料理 #韓国 #家庭的 #懸賞 #懸賞当選 #当選品 #プレゼント #ジュース #辛い #おいしい #おいしかった #クリスマス #クリスマスプレゼント #ランチ #ディナー #instagood #lunch #dinner #Korea #delish #delicious #yummy #food #instafood #foodphoto

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -