お元気ですか。貴夫パパですよ。

 
はじめて、目の前を走ってる『レッドサラマンダー』を見ました~。ビックリ👀
 
 
 
全国で唯一、私の地元、愛知県岡崎市に配備されている全地形対応車『レッドサラマンダー』が乙川河川敷前の道路を走ってる姿を見ました。
 
めっちゃレア🎵
 
皆さんは、レッドサラマンダーご存知でしょうか?
 
記憶に新しいところでは、7月の大分県の豪雨災害に対応するために出動しました。
 
本来は今後二度と出動することない平穏な世の中であって欲しいという願いがありますが、今後も万が一の甚大な被害が出た際、災害対応で迅速に活躍することを願いたいです。
 
レッドサラマンダー、圧巻、カッコいい❗
 
普段見ることがまずないレアな光景見れて、サプライズ🎵
 
何かいいことあるかな❓♥(^^)
 
それでは、またね。