『CLUB HARIE 近江八幡日牟禮ヴィレッジ』 久しぶりに、「日帰りバスツアー」に参加、行ってきました~☺ 初めて滋賀県「近江八幡」へ。 自由散策では八幡掘周辺を歩きました。 スイーツ好きな私にとって一度は行ってみたかったところがあります。それが… 「CLUB HARIE 近江八幡日牟禮ヴィレッジ」♥(^^) 木漏れ日の中に建つ赤煉瓦のクラブハリエ 日牟禮館。 綺麗な外観見た瞬間に感激❗ わぉ。 建物へ一歩入ると、そこには甘い香りとともに洋の世界が温かく広がっていて、「工房が売場」のコンセプト通り、ちょうど今はクリスマスシーズンにピッタリのケーキや焼き菓子、バームクーヘン等色んな洋菓子が並ぶショーケースの向こうではパティシエさんが立ち回っている光景は、ほんとまるでお菓子の夢館。 建物入った瞬間目に飛び込んできたクリスマスショーケースは、ヘクセンハウス等がいっぱい♥(^^)色んなクリスマスにちなんだお菓子がいっぱい。見てて幸せな気持ちになれました。 すごいなぁ~☺ お土産は、日牟禮ヴィレッジ限定のサブレとバームクーヘンを買いました。 日牟禮ヴィレッジ「限定」。やっぱりここでしか売っていないものってワクワク😃💕 近々、バームクーヘンの箱を開けます🎵 楽しみだなぁ~☺ さぁ、次回は近江八幡の「八幡掘周辺散策」の模様をお届けしますね。 お楽しみに。♥(^^) ・ ・ ・ ・ #クラブハリエ #滋賀県 #滋賀 #近江八幡 #バスツアー #日帰り #日帰りバスツアー #散策 #ケーキ #スイーツ #チョコレート #サブレ #バームクーヘン #ヘクセンハウス #お菓子 #焼き菓子 #限定 #お土産 #手土産 #おいしい #delish #delicious #yummy #cake #clubharie #food #foodphoto #sweet #sweets #japan

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -