『大人の部活テニスin岡崎』 2年ぶりに参加♪ 毎月名古屋で開催されてます「大人の部活テニス」が、初めて私の地元岡崎で♪ お世話になってます「岡崎インドアテニススクール」で部活テニス行われました。 キツイ、辛い、苦しい…ついついサボってしまっていましたが、そんな自分に喝❕ 「壁は自分自身だ。」 弱い自分自身の心の壁を乗り越えたい❗ もうダメだっと、自分で壁を作らない❗ そんな思いで頑張りました♥(^^)👍 「フットワーク」が今回のメインでした。 とにかく足・足・足! かなりキツイ、ハードなドリル満載レッスンで足パンパン! 最後は恒例の紅白戦(団体戦)。 変なジンクスあって、私、まだ一度も紅白戦勝ってなくて、最後のお約束の罰ゲームを毎回やってます。💦 あぁ、下手っピな私で、チームの皆さんに足を引っ張ってるような💦 結果は…。 やっぱり、空気椅子の罰ゲームやる事になっちゃいました。(苦笑) ごめんね🙏💦💦 でもチームの皆さん一致団結で空気椅子罰ゲームやって頂きありがとうございました。 苦しいキツイ、悶絶顔の私になっちゃいましたが必死に堪えて♪ 部活テニスやり遂げた~♥(^^) 最後の記念撮影では、メンバー全員で「空気椅子」のポーズで(笑) さすが「岡イン」メンバーの人柄の良さ、ノリの良さがありますね。 好きだなぁ~そういうの。👍 テニスを本当に愛してる素敵なメンバーに感謝感謝。♥(^^)👍 ご指導してくださった、大杉コーチ・田中コーチ・林コーチ、その後最後の罰ゲーム一緒に参加してくれた西浦コーチありがとうございました。♥(^^) ほんとキツかったけど、最後の最後まで頑張れた。 こういう達成感は普段なかなか無いだけに、帰りはほんと笑顔になれました♥(^^) テニス、まだまだ下手っピだけど、嫌いにならないように…「好き」でいたいし楽しみたい♪これからも♪♥(^^)✨ あぁ、筋肉痛で足がパンパン、全身筋肉痛で辛い今ですが、頑張りの証だよね🎵👍😃✌ ・ ・ ・ #愛知県 #愛知 #岡崎市 #岡崎インドアテニススクール #インドア #テニス #硬式テニス #レッスン #部活 #秋 #スポーツの秋 #満喫 #満足 #達成感 #罰ゲーム #感謝 #筋肉痛 #筋肉 #足 #amazing #exciting #teniss #tenissplayer #happy #lesson #game #instagood #japan #smile #instateniss

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -