お元気ですか。貴夫パパですよ。

 
11月22日は、語呂合わせで「いい夫婦の日」でしたね。
 
喧嘩もしょっちゅうだけど、今日までずっと支えてくれて、改めて「ありがとう」です。
 
昨夜、日本ガイシホールでのライブに一緒に行って来ました。
 
 
 
ずっと一緒に応援してるcnblue。地元名古屋でのライブはほんと熱い熱い。
 
めちゃめちゃ盛り上がり、ロック&ポップ&ダンスを思う存分楽しめました。
 
いい気分転換になりました。
 
一緒に楽しめたことに心から感謝したい。
 
ありがとう。そしてこれからも♥(^^)
 
さぁ、もうすぐ岡崎インドアテニススクールで「部活テニス」があります。約2年ぶり久しぶりの参加になりますが楽しみです。
それに備えて、今から振替レッスン行ってきます。
調子悪かった肩や足の脹ら脛も良くなりテニス復活です。
 
頑張ります🎵♥(^^)
 
それでは、またね。