『わ紅茶』いただきました🎵 愛知県岡崎市石原町 『宮ザキ園』の ・額田一番ほうじ茶 ・わ紅茶 を妻が買ってきてくれました。 今回は、「わ紅茶」をご紹介しますね🎵 皆さん、「わ紅茶」知ってますか? 宮ザキ園「わ紅茶」の「わ」は和風文化と人との繋がりの輪を表現。 和を感じながら、和やかなひとときを過ごして頂けたらという想いが込められて製造された紅茶です。 そして、日本の四季や環境、風土を活かせるような日本人向けの発酵茶で、発酵時間や乾燥時間に工夫を重ねた「半発酵」にて完成したのが「わ紅茶」です。 昨日私が作りました「グラハムアップルレザン」のブレッドとともに、わ紅茶いただきました。 あっ、ブレッドの話題は次回更新の時にお届けしますね🎵♥(^^) 「わ紅茶」は、ほんと渋味・苦味が少なく飲みやすいやさしい味わいで、すっごく飲んでてホッと落ち着き和みます♥(^^) 私は大好き🎵オススメです♥(^^) 「額田一番ほうじ茶」もとっても美味しい後味まろやか飲み心地を感じれるのもオススメです~☺ 是非機会がありましたら、宮ザキ園行ってみてくださいね✨♥(^^)👍 あと、宮ザキ園さんの近くの『くらがり渓谷』で、2017年11月26日に「くらがり感謝祭」イベントが有ります。 地元、岡崎額田物産即売会 地産地消フードブースや、体験型ワークショップ&販売や、豪華賞品当たるスタンプラリーもあったりで楽しそう🎵♥(^^) あっ、アジアン・ジャルジャルも来ます~☺(笑)😃 くらがり渓谷は、この時期「紅葉🍁」も大変綺麗で有名ですね~☺ 私も大好きスポットで本宮山頂上まで散策しながら行きたいなぁ♥(^^) 感謝祭、足を運んでみてはいかがでしょうか~☺ ・ ・ ・ #愛知県 #愛知 #岡崎市 #額田 #宮ザキ園 #わ紅茶 #紅茶 #ほうじ茶 #茶 #おいしい #おいしかった #マイルド #癒し #和 #くらがり渓谷 #紅葉 #感謝祭 #イベント #アジアン #ジャルジャル #お笑い #ステージ #地産地消 #フード #体験 #ワークショップ #スタンプラリー #販売 #ブレッド

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -