『オカザえもん ベンチ』 愛知県岡崎市 「岡崎南公園」 南公園テニスコートでテニス🎾をする前に、ちょっとウォーミングアップ兼ねて園内ジョギング。 ちょっと一息。このベンチで一休み🎵(笑) オカザえもん ベンチです~☺ 岡崎市は、八丁味噌、三河花火等が有名ですが、「石」も伝統産業として有名。 石材石工業者の若手の皆様の集まり「岡崎石材青年クラブ」さんのクラブ結成30周年記念事業の一環で、地元産の「御影石」を使って作成され岡崎市に寄贈したベンチです。 「たくさんの市民に親しんでもらいたい」ということで家族連れが多く訪問しますこの「岡崎南公園」に設置されました。 確か約3年前に設置され、多くの子供たちも大喜び♥ ちょうどメリーゴーランドのすぐ近くに有りますね。 久しぶりにこのベンチ座りましたが… 「カワイイ」♥♥♥(笑)😃 ほっこり癒されました~☺ オカザえもん もすっかり全国区になり人気者🎵 これからも活躍を応援したいな。そして沢山の観光客が「岡崎」を訪問してくれると嬉しいなぁ🎵 体育の日…私も持病の腰痛・肩痛等に悩みつつも、硬式テニスを楽しみつつ頑張ってます。無理しない程度にね✨ 継続は力なり。 継続出来てる今に心から感謝です。 皆さんはスポーツ何か続けてやってること有りますか~?☺♥fight🎵👍 ・ ・ #オカザえもん #ベンチ #椅子 #かわいい #愛知県 #愛知 #岡崎市 #岡崎 #岡崎南公園 #公園 #ジョギング #散策 #一休み #テニス #硬式テニス #癒し #ほっこり #秋 #スポーツ #スポーツの秋 #体育の日 #teniss #instagood #cute #chair #okazakijapan

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -