『彼岸花 (曼珠沙華)』♪ 9月も最後の週を迎え、いよいよ秋本番へ。ほんと過ごしやすくなってきました。 やっぱり秋はいいなぁ~~ そう感じる素敵な風景に出会えました。 愛知県岡崎市 竜美丘会館 北側の河川敷周辺の今朝。 ちょっと早起きして散策。 彼岸花(曼珠沙華)が見頃を迎えていました。 空も快晴ですっごくキレイだったので、初めて、彼岸花を真下から写真撮ってみました。その写真がこちら♪ わぉ‼めっちゃ綺麗で感激‼ こういうアングルも、たまにはいいですね~~。♥ 彼岸花が一面に広がり、まるで赤い絨毯のよう♪ この河川敷周辺は春は「河津桜(葵桜)」が満開に咲き、秋は彼岸花が…。 「二十一世紀に残したいもの 人々の笑顔と 花の咲くふるさと」 葵桜の会 の方々の想いが伝わり、ちゃんと今年も見事に咲き、私達の心を和まし癒してくれました。 ありがとう。♥ ・ ・ ・ #愛知 #愛知県岡崎市 #岡崎市 #川 #河川敷 #竜美丘会館 #彼岸花 #曼珠沙華 #快晴 #青空 #秋晴 #満開 #絨毯 #綺麗 #美しい #花 #見頃 #flower #instagood #instaflower #amazing #beautiful #lycorisradiata #okazaki #okazakijapan #red

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -