『2017 岡崎シングルステニス大会』 快晴の絶好のテニス日和になりました。 青空、すっごく気持ちいい🎵😃 岡崎中央総合公園テニスコートでシングルスの試合に出ました❗💪 こんな気持ちいい中で試合出来ること、大変嬉しい♪感謝♪😃 久しぶりのシングルス。 予選リーグ2試合、勝って本戦トーナメント進出が目標でしたが、 第1試合 3-6 第2試合 3-6 2敗で予選敗退となってしまいました。 大変悔しい悔しい。😭 でも、気持ちで最後まで負けることなく諦めることなく、時には自分らしいいい展開でキッチリポイント取れたり嬉しいプレーもあったりしました。 後半特に足が動かなくなってしまったのはやっぱり走り込み不足経験不足かなぁ。 「まずは、足❕」 今回試合出て、いい経験、いい勉強させてもらいました。 課題も沢山見つかり一つ一つ今後に活かしていきたいです。 さぁ、また試合出て経験を重ねていきたいです。 また出よう‼🔥 前向きな気持ちになってます🎵 心身共に体力の限界感じる下手っぴパパですが、まだまだ試合挑戦だぁ~☺ 応援に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。励みになりました。♥ 勝ちたいな🎵👍次は❗💪 #愛知#岡崎市 #岡崎 #岡崎中央総合公園 #テニス #硬式テニス #試合 #トーナメント #シングルス #秋 #秋晴れ #青空 #快晴 #気持ちいい #応援 #ありがとう #次は勝つ #teniss #game #instagood #amazing #smile #happy #challenge #japan #okazaki

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -