『FOODTEXTILEコラボ「ABCオリジナルエコバッグ」』 先日、ABCクッキングスタジオInstgramキャンペーンでABCオリジナルエコバッグが抽選で当たる懸賞に応募しまして… なんと当選♪🎉 賞品の「FOODTEXTILE」コラボのエコバッグが届きました❗✨ FOODTEXTILEは、食べ物が持つ色に注目したプロジェクトブランドで、廃棄予定のお野菜や食材を「染料」に変える技術で野菜そのものの優しい色合いを再現してます。 キャベツのグリーン、トマトのレッド、コーヒーのブラウン…どれが当たるかは届いてからのお楽しみだったのですが、私は… 「コーヒー」でした~☺♥👏 しっかりとした布地カバンなので、サイズの割りに意外と結構ズッシリとした持った感じでした。 内ポケットも付いてて使いやすそう♪ コーヒー☕カラーは、私のような男性でも、可愛いも格好いいも両方使い出来ちゃうって感じです。👍 嬉しいです。 長く愛用したいな😃 ありがとうございました♥😃 ・ ・ ・ #abcクッキング #オフィシャルABCグラマー #ヘルスフードカウンセラー #懸賞 #応募 #当選 #当選品 #FOODTEXTILE #コーヒー #エコバッグ #キャンペーン #コラボ #うれしい #エコ #手作りグラム #ABCクッキングマーケット #abcクッキングスタジオ#ミニトートバッグ#abccooking #amazing #happy #wow #campaign #ecology #instagood #abccookingstudio

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -