『ミッキーマウス&ミニーマウス モンブランケーキ』 オフィシャルABCグラマーとして、9月の体験レッスンへ招待していただき、ABC TRIAL LESSONメニューの、 「ミッキーマウス&ミニーマウス モンブランケーキ 」 を作りました♪😃 どうでしょうか~☺ ミッキー&ミニーのハロウィンバージョン可愛い♥ マロンクリームはラム酒を加えてちょっぴり大人の味わい。 絞りは一気に私らしさmax迷いなしで山型に、ぐるぐるデコレーション~☺ うーん微妙💦でもやっぱり絞りは楽しい❗✨ 写真2枚目、パート・ア・ジェノワーズの仕上がり直後です。 ロールケーキこんな感じです~☺ 巻き、いい感じに綺麗に出来ました。嬉しかったです♥ ピンクの色鮮やかなロールケーキをみて思わず笑顔になれました。💮 豆乳クリームのホイップクリームは、しつこさがなくって、生地もフワフワに仕上がり美味しかったです。 写真3枚目、完成したモンブランケーキは、ハロウィン仕様のボックスに入れてお持ち帰りです~☺ さぁ、一足早くハロウィンムードを楽しむことが出来ました~☺♥ 10月末まで、ミッキーマウス&ミニーマウス モンブランケーキの限定体験レッスンを全国のABCのスタジオでやってます。 是非、お気軽に足を運んでみてくださいね。ハロウィン気分を盛り上げ、手作りケーキで楽しみましょう🎵♥ ・ ・ ・ #abcクッキング #オフィシャルABCグラマー #ヘルスフードカウンセラー #ヘルスフードカウンセラー1級 #abcクッキングマーケット #手作りグラム #ミッキーマウス #ミニーマウス #モンブラン #ケーキ #ロールケーキ #デリスタグラマー #おいしい #楽しい #体験 #料理教室 #製菓 #岡崎市 #浜松 #メイワン浜松 #手作り #cake #instagood #yummy #delicious #Mickey #amazing #enjoy

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -