『桃のクリームパン』 愛知県岡崎市 名鉄東岡崎駅西口にあります 『THE BAKER HOUSE Table』 初めて立ち寄りました。 すっごく気になったパンがありまして…それは…♪ 「桃のクリームパン」♥ 9月末までの期間限定商品。 どうも私は「期間限定」のwordに反応しちゃう(笑)。 真っ白のパンって、ほんと可愛らしさもあって好きだなぁ。 撫で撫でプニプニしたくなっちゃいます。(笑) 「ふわっとろ」な桃の風味を感じるクリームがいっぱい詰まってまして、優しい甘さ感じる、今の時期にピッタリなパンで美味しかったです♥ お店もつい最近、店内リニューアルしたそうで、パンの販売がセルフサービス形式に変わったり続々と新商品登場したり♪ 今回はお店の看板大人気パンでもあります「贅沢クロワッサン」「ふわとろクリームパン」を他にも買いました。 ちょうどリニューアルイベント開催中で、手作りの「ラスク」をプレゼントで頂きました~☺ラッキー❗ すだき糖とバターをたっぷり使ってる贅沢ラスク♪ ありがとう😆💕✨ お得なモーニングやランチ、16時~はチーズフォンデュバーがありチーズに合うパン食べ放題‼ などなどイートインスペースでのメニューもいつ行っても楽しめるみたいでいいですね。気になります~☺ 食欲の秋、これからも秋に相応しい食材使ったパンが続々登場するんだろうなぁ~👍楽しみです♥ これからも、たまにはいろんなお店の「パン巡り」したいな♥ #愛知県岡崎市 #岡崎市 #東岡崎 #ひがおか #パン #パン屋 #ブレッド #パンのある生活 #桃 #桃のクリームパン #クリームパン #クロワッサン #ラスク #食欲の秋 #焼き立て #ふわとろ #岡崎市パン #パンスタグラム #bread #baking #delicious #yummy #instagood #instabread

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -