『ありがとうを贈ろう』 成分献血(血漿)に行ってきました。 終わって待ち合いスペースでホッと一息。♥ 気がつけば、献血通算「379回」に♪ 続けられることに感謝♪頑張ってます♪ 「知らないあなたが、私のヒーローです。」ポスターが貼ってありました。 輸血を必要としているかた、世の中には毎日のように沢山います。 待っていらっしゃるかたが何処かにいる…そのかたの為にも。 そんな想いを胸に秘めずっと続けてきた献血。 献血出来る自分の元気な身体にありがとう。 年間24回、月に2回ペースをずっと維持出来てること誇りに思います。 これからも献血協力したいな。 目標はまずは節目の400回。 継続は力なり… 献血続けられてる今に改めて感謝。 あと、こんなチラシが献血ルームに置いてありました。 『ありがとうを贈ろう。』 平安閣グループさんの、ありがとうのメッセージ募集中のチラシ。 最近、『ありがとう』って言ったのはいつですか? いつか伝えようと思っていた感謝。 てれくさくて、なかなか言えない気持ち。 身近な人であればあるほど、伝えるのは勇気がいるけれど。 その大切な想いを、言葉にのせて伝えてみましょう。 たった一言の「ありがとう」が 大切な人との絆を強くしてくれるはずです。 チラシに素敵なメッセージも添えられていました。 ほんと、私たちの日常は、奇跡のような「ありがたいこと」の連続に支えられています。 日常の「ありがとう」の気持ちに立ち止まり、想いをちゃんと伝えるって大切なことだと私は思います。 そして、人と人とが「ありがとう」の心で繋がり、「ありがとうの輪」でいっぱいに♪ そんな世の中であるといいなぁ♥ 私の願いでもあります。 さぁ、私も、ありがとうのメッセージ作文応募します♪今から書こう!☺ . #愛知県 #岡崎市 #岡崎 #献血 #献血ルーム #協力 #血漿献血 #血液 #A型 #血液型 #健康 #ありがとう #感謝 #メッセージ #言葉 #ヒーロー #ポスター #インスタグラマー #日本赤十字社 #instagood #happy #thanks #blood #Japan #donate blood #blood donation

Takao Amanoさん(@amano.takao)がシェアした投稿 -