お元気ですか。貴夫パパですよ。

 

まずは、たいへんお世話になってる近所のお寺さん掲示板のお言葉より。

 生きているものは

花も虫も動物も

みんな友だちだ。

 

心に刻んでおきたいと思います。

 

さて、先日、岡崎インドアテニススクールのレッスンで、バボラ ピュアドライブ2018モデルのラケットを試打する機会がありまして…

一目惚れ!!

私自身、約5年ぶりにラケットを替えることを決断しました~。

決めての一番のポイントは、とにかく違和感なく打ってて気持ち良かったこと。そしてスイングスピードと操作性が抜群に優れてるな~っと。

 

今日、注文してたラケット到着、ストリングス張り完了しましたよと電話連絡がありました。

次回レッスンが打ち始めだ!楽しみだな~。

 

さてさて、お知らせですよ。

貴夫パパ…久々ですが、

「試合出ます!!」

9月24日 「岡崎シングルステニス大会 2017」

 

今までの私だと、どうせ負けるんだから…と申込みエントリーすらせず、逃げてたような…。

いわゆる「不戦敗」。

それでは、ダメ!っと自分に喝!!

 

悔いのないように全力でコートで自分自身の持てる力を出し切りたい。

結果はどうあれ…。

 

新しいラケットで心機一転、何かいいきっかけ、励みになりますように。

さあ、果敢に挑戦。

去年のこの大会は残念ながら予選であっさり敗退。リベンジだ!

 

さあ、試合まであと1か月。フィジカル面も鍛えなくては。そして痩せねば(^_^;)(笑)

試合に向けてアドバイス、戦術などありましたらぜひ教えてくださいね。ラブラブラブラブラブラブ

 

応援よろしくお願いします!

 

それでは、またね。

 

追伸~次回ブログはこの話題

ヒントをチラリ。ウインク