お元気ですか。貴夫パパですよ。

 

先日の台風では、ちょうど「誕生日焼肉パーティー」を自宅でやってる真っ最中に…

停電」 まさかまさかの出来事にビックリの貴夫パパでした。

うわ、肉まだ焼けてない~途中じゃん!(笑)どうしよう~。(^_^;)

20分後に自然復旧してくれたのが幸い。

台風ってやっぱり怖いなあっと改めて思いました。

 

さてさて、いよいよ明日アイシング 「シュガーモビール」を作ります。

初体験、初挑戦なのでちょっとドキドキ緊張&楽しみ!!!

 

どんな感じで完成したかは、次回ブログ更新のお楽しみということで♪

どんな結果になっても必ずアップします!(笑)

 

ゆらゆら揺れる可愛らしいモビールになる予定です~。わくわく。ラブラブ

 

さてさて、話題はかわりまして

マンゴーカスタード」 をABC 1DAY LESSONで作りました。

こんな感じで完成です。美味しそうにみえますか~!?

 

ふわふわのパン生地をタルトのように敷き詰め、その上にマンゴーリキュール香るリッチなカスタードクリームを乗せて焼きました。

最後に、まわりの生地に粉糖をふり、角切りしたマンゴーをトッピングしセルフィーユを飾り完成です。

 

もう、ほんとまるでケーキのような華やかで可愛い「夏パン」です。

 

おやつにピッタリ、ちょっとした手土産プレゼントにもいいですね♪

 

それでは、またね。