お元気ですか。貴夫パパですよ。

 

門松明けましておめでとうございます。門松

 

2017年スタートですよ~~。

酉年らしい写真をチョイス。静岡の清水港 付近から撮影(富士山とカモメ)

 

酉(トリ)年にちなみまして…

 

2017年は、何事も絶好鳥な一年になるといいなあ。

さあ、お互い羽ばたきましょう~♪

勝利を勝ち取りましょ。ビクトリー!!!

 

何ごとも、心 取り乱すことなく、心にゆとりを持って取り組みます。

 

 

いろんな酉(トリ)が登場のプチダジャレでした。(笑)

笑顔いっぱい、幸せいっぱい、充実した飛躍の一年にお互いなりますように。

 

どうぞ、今年もよろしくお願いしますね。

 

最後に、2017年最初の貴夫パパ心に響く名言コーナーのご紹介

今回は、

友達に好かれようなどと思わず

友達から孤立してもいいと腹を決めて

自分を貫いていけば

本当の意味でみんなに喜ばれる人間になれる

 

岡本太郎 さんの言葉より

 

深~~~い~~

 

貴夫パパは貴夫パパ 

飾らず気取らず自分らしさを大切にこれからも…♪

 

そんな貴夫パパブログ今年もよろしくね。

 

それでは、またね。