お元気ですか。貴夫パパですよ。

 

さあ、フィギュアスケートグランプリシリーズ開幕ですね。

 今年も恒例のこの時期の風物詩のシーズンが到来です。楽しみだな~♪

特に、地元愛知の、宇野昌麿さん「4回転フリップ」注目したいです。

浅田真央さんは、ショートもフリーも演技曲が同じということで、つながり・ストーリーみたいなものを感じながら演技を見たいと思います。こちらも注目楽しみです。

皆さんは誰に注目、応援しますか!?ニコニコ

 

大会といえば…♪

いよいよもうすぐ、今月末30日、テニスのダブルス「秋季岡崎テニス選手権大会」の試合が近づいてきました。

貴夫パパ自身、ダブルスの試合出場も久しぶりということもあり、ちょっと緊張してきましたが、テニスを楽しむ位の気持ちでのびのびとコートでプレー発揮できたらいいな~っと思います。ニコニコ

目指せ、予選リーグ突破(2勝して)、本戦出場!テニス

ペアの方に足引っ張らないように…(^_^;)  あせるあせるあせる

応援よろしくお願いします。貴夫パパ頑張るべ♪メラメラ

 

その最後の調整を兼ねて、岡イン(岡崎インドアテニス)でのレッスンに昨夜行ってきました。

テーマは、「スマッシュ!」 試合でもどうも未だに自信ない、ネットミスしちゃったりが多いスマッシュ。ちょっとは克服できたかな~。まだまだ試合までの残り期間練習も頑張ります♪

何か、スマッシュについて、アドバイス解説ありましたら、ぜひ教えてくださいね。合格

 

 

 

さてさて、今日のブログタイトル「秋を感じる素敵なブレッド ありがとう」♪ニコニコ

先月、私のブログでもご紹介させて頂いて、覚えていらっしゃる方も多いかと思いますが、

昨日、岡崎市大西にあります「ohana cafe」さんのブレッドやアイシングクッキーなどの販売の日でした。

ハロウィンにちなんだアイシングクッキーは普段の倍の量を作って用意してくださったみたいですが大人気であっという間に売り切れてしまったようで、購入できず…(^_^;)えーん

でも、楽しみにしてた先月購入することができなかった秋限定の栗の渋皮煮パンはゲット♪

やった~♪ウインク

りんごスティック(写真中央)も季節を感じる酵母パンです♪

秋限定「栗の渋皮煮パン」

渋皮煮が中にぎゅっと入ってて食べごたえありました。じっくり仕込んだ絶品の栗最高♪

 

「かぼちゃシナモン」

ハロウインに相応しいブレッドですよね~シナモンの風味もたまんなくお口に広がります。

 

 「さつまいもをのせたきのこのガレット」

こちらも酵母パンで、きのこの匂いも最高!

食べ応えすっごくありベーコンもいいアクセントになってて美味しかったです。

私のイチオシでもあります!めっちゃ美味しそうですよね~。

 

どれも、秋を感じさせてくれる、旬な食材を取り入れた素敵なパンの数々に舌鼓♪

ほわわ~~~ん、幸せ♪ (笑)

ohana cafe さん 本当にありがとうございました。

次回販売日は、未定みたいですが、イベント出店予定が来月あるみたいで頑張ってくださいね。 楽しみにしてます。

 

 

 

さあ、なんだか貴夫パパもブレッド作りたくなってきました~~。ニコニコ

週末、スタジオレッスンで今回は…

「ベーグル」と「ショコラマーブルスクエア」を作ります。パン

うまくちゃんと焼き上がりますように…楽しみです。頑張ります♪

次回ブログアップ予定ですのでお楽しみに♪

 

 

それでは、またね。