お元気ですか。貴夫パパですよ。

地元の情報誌「グルメchaoo」の懸賞応募当選の郵便が届きました♪

やった~~♪

お食事券5,000円分!

 

よく、10%オフとか、1000円引きとか、一品無料とかはキャンペーンなどであったりします

が、「5000円」っていうのはありがたいですね~。大きいなあ~♪

和音 ~WAON~上地店」さんは、こんな感じのお店です。

↓ ↓ ↓

http://g.chaoo.jp/shop/waon/menu/

 

この当選ハガキチケット…

 

妻にプレゼントしようと思います。

気の合う仲のいいお友達3、4人で「ランチ」に行ってくれたらいいなあっと思います。

日ごろの妻への感謝の気持ちを込めて…♪活用してくれたら嬉しいな。

 

喜んでくれるかな。音譜音譜音譜

 

 

 

そういえば、今日10月4日は、語呂合わせで「投資の日」(とうし のひ)だそうですね。

株式投資の日ですね。今度25日、JR九州が新規上場しますね。期待してます。

 

懸賞応募も、ちょっとした投資なのかも!?(笑) 

最近、ちょっと調子いいので嬉しいな♪地元に特化した懸賞がほとんどですが、狙い通りですよん♪ウインクウシシ

 

自分への投資も大事ですが、人への投資も忘れてはいけないですね。

でも決して見返りを求めたりすることなく…ね。

投資というより、奉仕のココロが大切だと思います。ニコニコ

 

とうし…といえば、他にも変換しますと「闘志」もありますね。

 闘志…といえば♪

10月30日 「秋季岡崎テニス選手権大会」テニス

男子ダブルスに貴夫パパ試合です!!出ます~~♪

 

先月のシングルス大会では悔しい思いしただけに、闘志メラメラ!メラメラメラメラメラメラ

今回初めて同じテニススクール(岡崎インドア)の方のご厚意、ご縁で初ペアが実現。

初ペア…とても楽しみです! 足を引っ張らないようにしないとね…(^_^;)ドキドキ。

 

また調整、練習がっつりしなくっちゃ♪この場を借りてよろしくお願いしま~す。テニス

頑張ります!

 

 

話題をもう一つ、今日はこんなお届け物が他にもありました。

 広島に住んでます友人から、もみじ饅頭「生もみじ」が届きました。

こし餡、 粒餡、抹茶餡 の3種類の詰め合わせ。ありがとう。

 

箱のパッケージの柄も、「紅葉紅葉紅葉!」で満開。

秋本番~紅葉の見頃を迎える涼しい過ごしやすい時期が待ちどおしいな♪

 

柔らかくしっとりとした生もみじ…美味しかったです。

特に、こし餡最高♪合格クラッカー

 

あ、「もみじまんじゅう」と言ったら、

私は、未だに未だに…まず頭に浮かぶのが…

私は、「B&B」を思い出しちゃう。(笑) 

世代を感じちゃうね…(^_^;)(^_^;)(^_^;) 皆さんはどう!?

 

 

それでは、またね。