お元気ですか。貴夫パパですよ。


渡辺美里さんの「さくらの花の咲くころに」

今の時期にピッタリの懐かしい名曲を今聞いてます。

自然と口ずさみたくなりますね。


最近、桜。春に関するソング特集をテレビなどで見かけること多いですね。

皆さんにとっての、マイベスト 桜ソングは何かな!?ニコニコ



さて、地元岡崎の桜もいよいよ満開をもうすぐ迎えます♪

久しぶりに、岡崎公園周辺まで散策に行ってきました。

全国桜の名所100選の一つ。たくさんの方が訪問してましたね。


やっぱり、桜に合う風景といえば、やっぱりこれかな~~。






岡崎城 と 桜  !!桜桜桜


春のこの時期に見る岡崎城の風景が一番好きだな~~♪

見事に咲いてました~~。







舟遊び …すっごく気持ちよさそう~~♪

舟上からの桜並木の風景は最高なんだろうな~~。

一度機会があれば、私も船上したいです。










のんびり、気持ちよく春の心地よさを感じながら散策することができ、リフレッシュでしました。音譜


さあ、4月10日はいよいよ「家康行列」。

今年は、岡崎市制100周年記念にちなんで…

徳川家康役は、俳優の里見浩太朗さんが♪ 楽しみです。ニコニコ


最後に…やっぱり貴夫パパ「花より団子」!?(笑)

というわけではありませんが、「大福」を近日作りますよ。

頑張ります~~♪ 次回ブログでお披露目できたらいいな。ニコニコ



それでは、またね。