お元気ですか。貴夫パパですよ。




3月ももうすぐ終わりいよいよ新年度スタート♪


私自身、これをテーマ・目標にするぞ♪



挑戦しなければ 


可能性は0% 




4月3日に行われます「岡崎市民テニス大会」シングルスの部

いよいよもうすぐです。ドローが発表されました。

あ、4月3日といえば…そういえば母の誕生日だ。音譜



なかなか勝てないシングルス…

これまでいろんな大会がありましたが、勝ちたいと思う気持ちはあっても、どうせ勝てないから…とエントリーすらせずにいた自分自身。


エントリーしなければ、勝つ可能性は、0%。


挑戦することの大切さを心がけたいです。

ということで、久しぶりの参戦ですが、悔いのないように、最後の最後まで諦めない全力プレーで挑みたいと思います。


体調、状態はいまのところいい感じです。

試合経験不足は歪めないですが、結果はどうあれ、頑張りますね。


応援よろしくお願いします。ニコニコ




話題はかわりまして、







先日受けましたブレッドレッスンよりは、「ベーコンロール」です。


粉チーズ、カレー粉、ベーコンを巻き込み、パウンド型で焼き上げましたパンです。

粉チーズとオリーブオイルを練り込むことにより、もっちりとした生地に♪

表面には切り込みを入れてピザ用チーズをのせて焼き上げました。



粉チーズが入りますので、グルテンのつながりが悪くなりますので、こね上がりの見極めがポイント、大事ですね。






最後に…


皆さんも


挑戦しなければ 可能性は0%


胸に秘めファイティン! 何事も…♪


それでは、またね。