お元気ですか。貴夫パパですよ。


2014年スタートだあ♪ニコニコ


今年もどうぞ、よろしくお願いしますね。



さてさて、1月2日~岡崎インドアテニススクールもスタートということで…


さっそく、今年最初の初レッスンに行ってきましたよ。テニス


もう、年末年始と、ダラリンとした生活をついついしてしまい、本当は今日ものんびり過ごしちゃおうかなっと思っていましたが…


自分に「喝」&「気合い」の意味も込めて…レッスンに足を運びましたよ。


以前痛めていた足の具合もようやくよくなりました。


ホッ。ニコニコ



ボールも全部「NEW」ボールになっていて、「初打ち」に相応しく気持ちよくプレーできました。


久々に、ラケットにボールが当たったあの感触、弾く音…最高ですね。


今日は、決めるとこは必ず決めるボレー がメインテーマでした。


展開の中で、チャンスは訪れます。その中で、いかに決めるべきときに決められるか…。

ポイントを取るべき場面でいかに確実に取れるか…。


今年の私自身の目標の一つになりそうです♪。ニコニコ




レッスンの最後のほうは、何だか、お餅が出てきそうで、ちょっぴり気持ち悪くなってしまいましたが…(笑)(^_^;)(^_^;)あせる


バテバテ気味でしたが…


いい汗かけました。チョキニコニコ


さあ、今年もレベルアップできるよう、楽しく頑張りたいと思います。

怪我なく、1年過ごせたらいいな♪ニコニコ




それでは、またね。



貴夫パパの今日の一言英語


This year will be good - no , i must make it good .


「今年はいい年になる~、いや、しなくちゃ♪。」



皆様にとって幸せいっぱいの一年になりますように~♪




ピグのお部屋に差し入れありがとう♪