こんにちは エポリンですニコニコ

 

本日65歳になりました

 

シニア割引が利用できますね

 

 

今年のお天気も晴れ晴れ

 

毎年晴れです爆  笑

 

自分へのプレゼントは先日購入した新車です車

サポカーでシニアにも安心な車ですチョキ

やっと納車から1ヵ月が経ち何とか慣れてきましたよグッド!

 

今年はリフォーム計画最後の大物キッチン交換が残っています

 

今は最後のキッチン内容を楽しく計画していますウインク

 

一番のこれからのキッチンに求める希望は乙女のトキメキ

掃除が楽・機能が充実・長く持つ

 

これが叶えられるように趣味の時間を費やしています音譜

 

アイディア練るときが至福のひと時ラブ

 

仕事も忙しいときですがこんな時間があると頑張れます照れ