こんにちは エポリンです

 

先月思い立ったが吉日だーー

と新車を購入しました

 

あれからGW休みがあったので本日納車となりました

 

新しい車は何かとスマホと連動させるようで

手続きの所要時間長くてアタマフル回転状態で

はっきり言って疲れました

 

 

今回購入したのはマイナーチェンジしたホンダフィットホーム

普段の通勤使用が主なのでハイブリットの恩恵があまりないと思い

ガソリン車です

 

来月65歳のお誕生日にあたり仕事も無事雇用更新してもらいましたので

通勤車としてのお仕事フルです車

 

今までのフィットは1300CCでしたが

マイナーチェンジにより1500CCに馬力アップアップ

 

ドアの開け閉めも今までより高級感が感じられます

キーは持っているだけでOKの車は初めてです

 

コスパ最高なお車です合格

 

高齢者にも安心なサポカーです100点

まぁいろいろな機能はほぼ使いこなせないとは思いますが

これで悩みの元のエアコンも心配いらずです

 

 

全ての手続きと説明終了時に

営業さんから「記念撮影しますか?」

 

と言われたのですがふつうは記念撮影するのでしょうかね

 

 

とりあえず今まで通りの安全運転を心がけます

 

どこかにお出かけしたくなる車ですニヤリ