こんにちは エポリンですニコニコ

 

晴天が続いてますが冷え込みは厳しい毎日ですねあせる

 

 

2日間の休み明け

今日からいつもの5連勤スタートロケット

 

エポリンの心は元気いっぱいになってますウインク

 

 

 
曇り空の中に沢山の竜雲を発見ビックリマーク
同じようにこの中に龍神様を見て取れる人はいるかなぁ
エポリンには正面から見ている竜神様がいるんですよひらめき電球
そこに焦点を当てて写真撮ったけど
見直したらその周辺にもたくさんいるのでびっくりびっくり
 
 

 
続けて撮った方はもっと分かりやすい龍神様がいましたよ恋の矢
 
 

 
昨日平塚からテンションMAXになった富士山
立体駐車場の屋上に「富士山テラス」なる場所があって
本当にそこはきれいな富士山を堪能できました
富士山の右手の山は「大山」
 
我が家からは大山の右手方向に見えてるけど
移動距離のおかげでだいぶ普段とは違う景色に
 
 

 
我が家からは富士山の頭だけしか見えないの
 
でもテンション上がりますアップ
 
*先日の朝日を受けている富士山 手前の山々は丹沢山系です
 
 
昨夜は満月も見れたし今日の元気はこれらの自然界からのプレゼントだなぁ
 
 
このブログを読んでくださっている方たちも
テンション上がって元気になってくれたらうれしいです照れ